ちくわブログ

のらりくらりのちくわさんです。

発令!「艦隊作戦第三法」

 ぼちぼちやってます。

 E-1甲はレア艦掘りするついでにと思い、対潜装備多目でドラム缶や大発は殆ど詰まず、あえて達成回数を増やした上でチャレンジするも、結局レア泥は一回もなし。

 一回につき10~20TP以下だったので、都合20回以上こなしてS勝利もバンバン取ったんですけどね。運ゲーだから仕方ないですね。(達観

 そしてE-2も甲でやろうとしたんですが、余りにも面倒くさい仕様に心が折れて、二日悩んだ挙句丙で再挑戦。幸運にも最初のドロップで山風が来たので、もうこのまま丙で最後まで突っ走ります。

f:id:tikuwa_ore:20161125035340p:plain

 これで運使い果たしてたら笑うんですけどね。

 ははは。

 はは。

 ところで艦これ運営様。いい加減、潜水艦VS潜水艦で互いに損害がないにも関わらず、一方的にこちらのD敗北になるの止めませんか? せめて引き分けとかに出来ないのかと。