ちくわブログ

のらりくらりのちくわさんです。

艦これ第二期2023年イベント:年末年始期間限定任務/節分任務/バレンタイン2023限定任務/早春限定任務

 23年春イベント終わった後で、23年春イベ前の限定イベントについてのログを残すという暴挙。

 いや、マジでクソ急がしくてそれどころじゃなかったんですわ。

 だもんで、攻略情報とかではなく、ただの備忘録です。

2023年「年末年始期間限定任務」

 この辺り、もう内容すら覚えてない……。

2023年「節分任務」

 初日のウィークリー逃したので、最終豆は54個でしたが、とりあえず二式爆雷改二と重爆飛龍はゲット。

2023年「バレンタイン2023限定任務」

12cm30連装噴進砲と戦闘詳報貰うだけのやつ。

2023年「早春限定任務」

 まだ伊勢型改二の限定任務をやってないので、初ゲットした瑞雲改二(六三四空)なのに、実戦投入しないまま上位装備に更新する悲しさ。

 つか、夜戦瑞雲の仕様からして、絶対次のイベントの道中に夜戦マスが入るだろと思って、忙しい中無理して入手したけど、案の定でしたね。

 

 全然関係ないけど、7-3-2で2隻目のベイが入手できて嬉しい。

 メイン艦は改二にしたから、無印欲しかったのよね。

 やっぱ、ベイは無印の方が圧倒的に可愛い。