ちくわブログ

のらりくらりのちくわさんです。

やっちまいました……

 秋刀魚イベントの前段となる「秋刀魚クエ続」で3-5中、うっかり大破進撃してしまい、コマちゃん轟沈……。

f:id:tikuwa_ore:20211026105539j:plain

f:id:tikuwa_ore:20211026105544j:plain

 YouTubeでアモアス動画見ながらぼーっとプレイしていたのが原因。

 ああああああ。

 次のイベントで遭えるといいなあ(涙)。

 装備していた瑞雲12型×4と熟練見張員×1もロストだけど、瑞雲12型×4が地味に痛い。

 

 捨て艦以外で、ガチ育成していた艦娘をうっかりロストさせてしまったのは、実はこれが2回目で、1回目は時雨改二をロストさせた事があるのよね。多分イベントだったと思うんだけども。

 いい加減、ダメコンは装備枠圧迫しないで装備可能にして欲しいよな。もしくはダメコン用の装備枠が欲しい。